ロング チワワ特集





<注>このサイトは、「ロング チワワ」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ロング チワワ」について書かれた記事を集めたものです。「ロング チワワ 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●すもものなんでもない日々 4/25《ドッグトレーナー([:犬:]のしつけ教室をする人)のパパと暮し、自らもセラピー[:犬:]として活躍するロングコート・チワワすもも(♂)の、なんでもない日々[:日の出:]なんでもないような日々が幸せだったと思うその日まで・・・つづくかも[: ...続き
---
●新顔登場!ロングコートチワワの アンナちゃんです。 これで3兄弟になりました立ち姿もなかなか決まっているでしょう瞳はブルーグリーンこれからも兄弟3人仲良くね(碑炉庵さんのタグ置き場その1 文字の回りこみの復習でした)続き
---
●ぴのがやってきた日最初は、ロングコートチワワを飼おうと思っていたんです. でも、主人が昔ポメを飼っていたということと、私のお友達がポメラニアンを飼っていたのを見てて、可愛いということを知っていたので、意見が一致し、チワワ探しから。ポメ探しに変更したんです ...続き
---
●スムースチワワ 子犬4兄弟スムースコートチワワ ロングコートチワワ. < チワワ4兄弟 >. ♪ 可愛く成長しています ♪. 「 チワワの子犬達の最新画像を沢山見た〜い 」. 「 あの子のこんな角度から 」. とのご要望にお応えして、. チワワ子犬 4兄弟 『撮影会』 を行いました。 ...続き
---
ロングコートチワワ(クリーム) 【スポーツ0703】肌触りがよく、愛らしい目をしています。首部分が回転してポーズを変えられるのが特徴です。素材:ポリエステル サイズ:全長24cm、高さ20cm.続き
---
inserted by FC2 system