チワワ専門情報





<注>このサイトは、「チワワ 専門」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ 専門」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ 専門 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●かわいかったぁーまだオメメ は開いてなかったけど、かわいい〜チワワの赤ちゃんが 3匹もぉ. お父さんは、うちんとこのレン君. ちっっちゃい時のレン君に似てる子が、いて・・・・・・・・. もぉー オメメが開いたら 可愛くなるオーラが、ホワァ〜 と発していて、 ...続き
---
●トイプードルが今、真剣にお付き合いしている人は××です!トイプードル専門館トイプードル大好き!トイプードルのブリーダーからカット、子犬の飼い方、しつけ情報満載です ... トイプードルのブリーダー、カット、子犬の飼い方、しつけ情報 http://www.pure-streat.com/. トイプードル チワワ ミニチュア ...続き
---
●スムース君1月27日生まれのスムース♂ 新しい飼い主様が決まりました。 たくさんのお問い合わせありがとうございました。。。 埼玉県在住H様よろしくお願いします.続き
---
チワワの子犬生後23日目チワワの子犬も生後23日目を迎えました。 体重も420gになりました。 本当に丸々としています。 健康状態も良好です。 健康優良児ですね。 本日はおなかの写真も撮影してみました。 結構白が多かったです。 また、顔の辺りも少しずつ色が変わってきました ...続き
---
チワワのハート君東京在住の時は知り合いのチワワをよく散歩に連れて行って いつかオレのチワワにしようと野望を抱いてました。 本題にもどり「ハート君」 秋田県大館市の犬専門店「ぷっちんDOG'S」で生まれたハート君。 全体的に白い毛に覆われており、左のわき腹に ...続き
---
inserted by FC2 system