トイプードル 名前特集





<注>このサイトは、「トイ プードル 名前」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「トイ プードル 名前」について書かれた記事を集めたものです。「トイ プードル 名前 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●名付け親になってください。名付け親になってください。トイプードルの2ヶ月の女の子です。ちょっと変わった、けど愛嬌のある名前を付けてくれた方へ500枚差し上げます。続き
---
●犬のしつけ等アドバイスをお願いします!!4ヶ月のトイプードルを飼う事になり昨日...犬のしつけ等アドバイスをお願いします!!4ヶ月のトイプードルを飼う事になり昨日家にやってきました。室内犬を飼うのが初めてなので今の段階でどのようなしつけをしていけば良いかなど教えてください!その他に色々出来事等あれば教えてください!続き
---
●教えてください教えてください野球にウトイんですが、昔メジャーリーグにトイプードルみたいな投手いたようなきがします。名前わかりますか?続き
---
●犬の名前が決まりません犬の名前が決まりません先日、トイプードルの♂2か月が我が家にやってきたのですが、名前が決まりません。3月に入ってから、ずっと考えているのですが、これだ!というのがありません。和風・洋風問いません。何らかしら意味のある前向きな感じの名前がイイです。何かありませんでしょうか?続き
---
●500枚で教えて下さい!犬のしつけや、育て方についての相談です。500枚で教えて下さい!犬のしつけや、育て方についての相談です。昔、ちょっとしたグラビアアイドルをやっていました。(あまり売れてません。笑)番組の景品で、黒いトイプードルをもらいました。犬が好きだったので、一人暮らしの家で買っていたのですが、アメリカに留学する事が決まり、地方にある実家に預けていました。(2.3年はもう実家で育てています)留学から帰ってきて、東京で一人暮らしをしているのですが、今後の育て方に不安があります。まずトイレですが、部屋の中でもらしたりする事はないのですが、外に連れて行かないと、おしっこも、うんちもしない状態です。最初は吠えたりする事はなかったのですが、最近、玄関の方を見て、のどをうならせたり、たまに吠えるようになってきました。日中は一人で留守番している状態なので、私がいない間に吠えていなか心配になっています。今までにしっかりとしつけ等を勉強した事がないので、この機会にしっかりと学ぼうと思っています。しつけ等をわかり易く書いてあるサイトなんかがあったら教えてほしいです。あと、今現在は部屋の中で放し飼いの状態なのですが、ケージを置いたりした方がいいんでしょうか?夜、一緒に同じベットで寝たりするのも良くないですか?沢山、質問してすいませんが、良かったら教えて下さい。宜しくお願いします続き
---
inserted by FC2 system