ヨークシャーテリア トリミング特集





<注>このサイトは、「ヨークシャー テリア トリミング」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ヨークシャー テリア トリミング」について書かれた記事を集めたものです。「ヨークシャー テリア トリミング 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●ダブルでオトク。ヨークシャーテリア仔犬用(成犬用はすでに発売中です) ・キャバリア成犬用・ゴールデンレトリバー成犬用などが新発売になり、犬種別フード「BREED(ブリード)」シリーズとしてパワーアップしました。 コレ、キャバ専用。 ...続き
---
●<ダイエッター、アロマ!!>アロマはシュンとしちゃうし、なんだかおかしいしで、抱っこバッグは諦めました アロママに笑い者にされちゃった、お気の毒なアロマに ポチ っとお願いします にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリア...続き
---
●春は何かと忙しい。フィラリア薬 一般診察・血液検査・フィラリアのお薬7ヶ月分で4800円なり〜。 血液検査の時も歯を看てもらう時もパルちゃん大暴れ・・・・ 帰って私の右手に6cmほどのひっかき傷がありましたわ・・・ パルって病院の時もトリミングの時も ...続き
---
●毎日、健康に良くダイエット効果のある乳酸菌飲料をたっぷり飲めて人も ...会社の向かいのペット用品店でトリミングしてもらってるわんこがカワイイです。 気がしてママはホッとしたよ。 ちゃんとパパにお礼を言わなきゃね! 遅ればせながら… パパ、ありがとう♪ もう春だけどね…(笑) テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ...続き
---
●バトンです ヨークシャテリアご主人に忠実で、寝るのも一緒トリミング後の リンちゃん?♪ 写真がボケてしまって すいませんσ(^◇^;)。 ボケてても リンちゃんは可愛いわぁ?(≧ω≦)bグッズや用品ペット絵付け柄の白磁食器 / マイセン磁器のヨークシャテリアグッズや用品ペット絵付け ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system