ポメラニアン ライオンカット特集





<注>このサイトは、「ポメラニアン ライオン カット」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ポメラニアン ライオン カット」について書かれた記事を集めたものです。「ポメラニアン ライオン カット 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●おちょんこ... ポメラニアンの仔犬もいたけど、何て言う値段! ポン太は何故野良ポメに? お買い物の予定は、ケトリーナにブラシ、dogフード…それに、おちょんこ! ライオンカットにされておちょんこを着せられたポン太を、マロンが複雑な表情で見てたな…。 ...続き
---
●ポン太ライオンになる... 迷い犬のポメラニアンのポン太は、毛玉だらけでした。ブラッシング ... ライオンカットにされたポン太は、寒いからと洋服を着せられていて、ライオンと言うより柴犬( ̄▽ ̄;) マロンも驚きを隠せない様子。しきりに匂いを嗅ぎます。 ...続き
---
●ドッグサロンで大変身... カット前と カット後のポメラニアンの 写真 があったんですがこれが何と いうかわいいんですよね。 圧倒的にかわいい! なんかポメラニアンって結構毛を広げてライオンみたいになって いることが多いと思うんですけど、短くして柴犬みたいにする んですよ。 ...続き
---
●あけまして おめでとう ございます♪冬眠してました・・・・ これからも、冬眠が続きそうです・・・・ でも、みんな元気です!! この画像は、年末ちびさるがカットに行った後です♪ な・な・なんと!!! さるは、さるなのに、ライオンに変わってしまった!!!!! 分かり ...続き
---
●++我が家の感謝祭++... 心の中で少し哀しく思っておりました・・・ まっ、飲酒運転はいけませんからね・・・ハイ・・・・ 【おまけ】 主人の両親が飼っているポメラニアンの ペコちゃん です 昨日は、ライオンカットとリボンもきめて、大好きな車に乗って一緒にパーティーに ...続き
---
inserted by FC2 system