ポメラニアンの交配について





<注>このサイトは、「ポメラニアン 交配」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ポメラニアン 交配」について書かれた記事を集めたものです。「ポメラニアン 交配 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●微笑むポメラニアンいいかおするよなー どうぶつの森ですが、釣りが趣味になってだいぶお金が増えました。 いつになったら虫取編みが買えるのか? 花の交配はいつか情報がくるのか? 2日で先走り過ぎですかね? 誰かすれ違い通信してください!続き
---
●また・・・犬をとりまく現実。。。美らのこと。... そして、新たに迎える子は『ペットショップから買わない!』 遺伝性疾患だって、何にも考えない交配。。。 そんな安易な人間の考えの中で犠牲になっている子達。 美らのお膝のこと、リウマチ因子のことも、親がもっているからこそ ...続き
---
●3ポメ姉妹〜同じ心&お食事会... 琉那ちゃんは、クリンや美らに比べて骨格的に小さいポメラニアンです。 ところが体重がなかなか減りません。といってもレスキュー時よりは0.2〜0.3キロほど減っ ... 仔犬から飼いたいと思う方は、きちんとした交配知識をもったブリーダーから迎えてください。 ...続き
---
●交配今日、アンコちゃんの彼氏探しのために、ポメラニアン犬舎に電話してみた。 一回35000〜50000円 一回ヤられて…(おげひんな…) うちは別にチャンピオン犬が欲しいわけでも、ブリーダーやるわけでもないのに…。 ...続き
---
●4月10日出産情報オレンジポメラニアンのドリーちゃんポメラニアンのJKCCH直娘 出産前日の体重が2.23キロの 母が 自然分娩にて 出産しました。 父 JKCCH CN グレ ポメハウス続き
---
inserted by FC2 system