黒 ポメラニアン特集





<注>このサイトは、「黒 ポメラニアン」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「黒 ポメラニアン」について書かれた記事を集めたものです。「黒 ポメラニアン 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●グロッソくんポメラニアン グロッソ(♂ポメラニアン)3歳。 20080424055322.jpg. 珍しい黒ポメくん! しかも脚先だけが白くて可愛い. みぃ好み(笑) 黒いワン様・・・気になるんです♪. とっても綺麗で頭の良いイワジュンちゃんのワンくん。 名前もかっこいいからなぁ〜! ...続き
---
●わんこがいっぱい…!牛みたいな柄のチワワで超可愛い顔をしてましたね…慣れない私を若干警戒してました…ごめんな(泣) 他にもダックスやポメラニアンと触れ合ってきました〜中型犬や大型犬と触れ合う機会が多かった私にはいい経験になりま.... 続きを読む.続き
---
黒ポメのぽんぽん(DS)... 現金10万円 も当たるこの子はDs君の目にとまり「この子だ!」ってことで仕入れてきたワンコです♪ ポメラニアンの「ぽんぽん」 エサをいっぱい食べる ぽんぽんはポメラニアンのブラック!!!! 最初Ds君がみたときはニューファンかと思うぐらい。続き
---
●野球五輪予選、韓国4-3台湾で勝利~『拘肉の国、韓国』ほか、【韓】財閥が特定部門に集中的に投資して、足りない技術や部品は買ってきて巨大な組立工場を作った 韓国 と地道に出来ることをやっ東京都 メス 東京都小金井市 犬メス 6?7歳 [特徴] (■特徴(仮の名前:はる) 黒ポメラニアン♀ はる 推定6韓歳 体重2.5キロ ...続き
---
●【ステッカー】ポメラニアン(Sサイズ)見本はです。 ご注文の際は必ず備考欄にわんちゃんのお名前のつづりを明記してください。 (入るお名前はアルファベット大文字10文字程度です)お名前が入りますのでお届けまでに1週間〜10日程度お時間をいただきます。 ステッカーと他の商品を一緒にご ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system