ミニチュアダックスと里親





<注>このサイトは、「ミニチュア ダックス 里親」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ミニチュア ダックス 里親」について書かれた記事を集めたものです。「ミニチュア ダックス 里親 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●ミニチュアブルテリア【けんちゃん】の報告... 10070−55943051 キシマ ヒロユキ 里親募集中です 【 すみちゃん 】 ブルテリア ♀未避妊 推定8歳 【アンディ】 ドーベルマン ♂ 去勢済 3歳 ミニチュアダックス 《チョコスムース》♂去勢済 4歳 5` チワワ ...続き
---
●コッカーレスキュー... 今日の崩壊現場には↓ ペット里親会さん CATNAPさん ドッグシェルター さん 上記をメインとする ... 体毛はひどい毛玉の塊となり ひどい異臭を放っていました 中にはミニチュアダックスや まだ年若いだろうゴールデンの女の子もいました この子はいったい何犬 ...続き
---
●KIJIMAの素顔... 10070−55943051 キシマ ヒロユキ 里親募集中です 【 すみちゃん 】 ブルテリア ♀未避妊 推定8歳 【アンディ】 ドーベルマン ♂ 去勢済 3歳 ミニチュアダックス 《チョコスムース》♂去勢済 4歳 5` チワワ ...続き
---
●マシュマロクッション... ただサイズがひとつしかなく、モデル犬がダックス(たぶんミニチュア?)なので、ビーグルにはちょっと小さいかも。 とりあえずひとつ買ってみました。 ... マシュマロクッションで寝てくれるかな? ルビーの里親さん募集中。 詳しくは 千葉わん HPにて。 ...続き
---
●今日の出来事... 10070−55943051 キシマ ヒロユキ 里親募集中です 【 すみちゃん 】 ブルテリア ♀未避妊 推定8歳 【アンディ】 ドーベルマン ♂ 去勢済 3歳 ミニチュアダックス 《チョコスムース》♂去勢済 4歳 5` チワワ ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system