ミニチュアダックス洋服大特集





<注>このサイトは、「ミニチュア ダックス 洋服」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「ミニチュア ダックス 洋服」について書かれた記事を集めたものです。「ミニチュア ダックス 洋服 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●プーちゃんが・・・いっぱいだぁ〜〜〜^3^... ホンマ久しぶりでかあちゃんは嬉しかったわ この日はプーちゃん13匹とミニチュアダックス1匹計14匹もいたんだ みんなそれぞれ性格も違う ... 日2ワンが着てる洋服は この前トイーナさんにリメイクしてもらった物 ...続き
---
●春爛漫のお散歩... こともあり 今日のお散歩はお洋服 なしにしてみました 尻尾も風に ... なんて犬?」 って ミニチュアダックスなんで普通の犬なんですけど (ままま)「毛が短いんで珍しく思われたかもだけど ミニチュアダックスなんですよー」 (おじさん)「色が珍しいよ ...続き
---
●胴長の悲劇ミニチュア・ダックスフンドと言えば「胴長・短足」σ(^◇^;) 足は短くてあたりまえ、胴は長くてあたりまえなんだけど うちの坊ちゃんは獣医さんお墨付き ... それは・・・ 洋服のサイズ! 胸囲に合わせて買うと着丈が短くチンチクリン状態( ̄m ...続き
---
●パークサイドでハワイアン♪... もう私たちは珍しくって釘付けよん お洋服着てたり牧草の詰め放題やってたり・・・笑 我々ワンコのオフ会 ... マミィとまひみかちゃん、遅くまでお付き合いありがとうーマハロ♪ テーマ: ミニチュアダックス - ジャンル: ペット続き
---
●ハッピーのドッグドッグ?先週の木曜日の朝、ミニチュアダックスのハッピーが嘔吐しました。 たまに何かの拍子で吐くことはあるのですが、火曜日に狂犬病の予防接種をしていたのもあり ... 井川さんのウサギが焼き付けてあるお皿に、お洋服と背景を描き加えて焼成した物です。前回と違う ...続き
---
inserted by FC2 system