極小チワワブリーダー情報





<注>このサイトは、「極小 チワワ ブリーダー」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「極小 チワワ ブリーダー」について書かれた記事を集めたものです。「極小 チワワ ブリーダー 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●ティーカップとタイニーサイズのプードルティーカップという極小サイズ、それより少し大きいタイニーサイズ。 そんな極小のプードルを、道楽で販売してくれないか・・・ というブリーダーさんが現れました(^_^) 毎日少しずつアップしていきますね! テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット続き
---
●チワワのチェリオ君♪昨日、香川県にチワワのブラタン&ホワイトの男の子をお迎えに行っ ... クリームの極小、チョコの女の子を見せて頂いたんですが、さすがショーブリーダーさん どの子もとっても可愛かった 私はチョコの女の子も気に入って連れて帰りたかったのですが ...続き
---
●ワンコバトンで繋がる輪... (父ちゃんが連れてきた子)は・・・ 実はつくし君を飼う前に極小ポメを飼ってました。 名前は「美ら」です♪ しかし・・・不慮 ... ブリーダーさんからつくし君を迎え入れたとさ。 ... 一緒★ トモちゃんさん 2男1女チワワ生活ノススメ。 徳まるさん トイ ...続き
---
●世界最小のチワワ。... 我が家でも極小サイズ(ティーカップ・サイズ)のチワワを繁殖させたこともありますが、出産時から細心の注意を払い、ママだけではお ... HPにもお越し下さい♪ ブリーダーハウス puppy's mama http://www2 ...続き
---
●運命のチワワ・・・... ご報告!何と探し求めいていた 運命のワンコ に出会いました!!京都在住の個人ブリーダーさん宅にいた極小トライカラーロンチー(メス)っす!! (写真はブリーダーさんHPから拝借) 生後70日なのにまだ1ヶ月目位の大きさで ...続き
---
inserted by FC2 system