チワワ 福岡特集





<注>このサイトは、「チワワ 福岡」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ 福岡」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ 福岡 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●[通称:西パグ連オフ]初参加者パグさん(3)&姉妹再会... ブリーダー出身です★ 勝手に ケネル族♪ なんて呼んでます( ̄m ̄*)ぷっ ブリーダーさんは福岡県北九州市の タナカケネル 最後はチワワくん♂ なぎまま友人のチワワくん 名前聞いたのよ・・・カタカナ2文字だった気がするのよ・・・どーしても 思い出せ ...続き
---
●★4/17ダックスの『チョコちゃん』3才のお誕生日おめでとう ...... 3才のお誕生日おめでとう☆チョコちゃんは4月17日で3才になりました^^☆福岡県出身のダックスの可愛い女の子です^^☆ チョコちゃんへ ... 遊びに来てくださってとっても嬉しかったです^^今日はチワワとプードルの子犬ちゃんが入店しました。 ...続き
---
●ドッグカフェで♪お誕生会♪... リンちゃん&エイト君 リンちゃんちには チワワちゃんも2頭居ます エレンさんちには チワワちゃん5頭居るので 匂い慣れた匂いに 惹きつけ ... 九州ペットケア専門学校/福岡市 www.pet-care.jp トリマー、動物看護士の養成学校。 ...続き
---
●阪急電車... 結婚のあいさつで尻っぺたを噛まれて散々だったことから チワワ と出くわしても悲鳴を上げるようになり、長じた息子に散々それをからかわれてふて腐れ ... 「大事にされたかってんもん……仕事で 福岡 行ったのに、あたしの受験のこと忘れんと 大宰府 でお守り買っ ...続き
---
●秘密にしておきたかった空間... 福岡の久山養蜂場さんの商品だそうです。ジャムはブルーベリー、ネーブルオレンジのマーマレード、そしていちご(あまおう←さすが福岡!)。 ... その伝福兄弟のお兄ちゃん、伝ちゃんことチワワの伝助氏のこと。なんと、体重が少しオーバーしてくると ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system