チワワと散歩





<注>このサイトは、「チワワ 散歩」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ 散歩」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ 散歩 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●「雨よ雨よ降らないで」こんにちは。チワワのクドさんです。 夕方の散歩に出たらすぐに、雨が降ってきたのです。 だからあんまり、いぬに遭えなかったのです。 花にはうれしい、でもいぬはうれしくない。 それが雨なのです。 明日も雨が降るのかなぁ、と思うのです。 ...続き
---
●台原森林公園(仙台市青葉区)... 公園内の桜が咲いている道をゆっくり散歩したので、良い運動になりました。 八重桜です。 野生のスミレです。 ... 若い主婦、幼児)と 犬8匹 (大型犬2匹、柴犬、チワワ、ビーグルなど)でした。 帰りの地下鉄旭ヶ丘駅ホーム ...続き
---
●自家製ワラワラw... 散歩を・・・と思ってたのに骨折りやがるジュノー。 不憫だわぁw 2週間ほどで治るそうなので、治ったら散歩行きましょ♪ U゜Д゜U ポチっとよろしゅうw ↓こっちもよろしく!w テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット続き
---
●ここ最近の出来事♪... バッグでマテもすこ〜しだけ できるように!! 耳も3日ほど、補強してたら たちみみになりました〜 先週、ワクチンも無事に終えたので 来週には、お散歩デビューの予定 はじめての外はどんな感じになるかたのしみ ...続き
---
●ユヤの成長♪... これだと夕方の散歩は行けないだろうな〜。 最近私が思うこと…ユヤが成長して体型も止まったところでございます♪ かなり写真ではでかく見えてしまうユヤですが…実際はそんなでもないのよ〜。 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system