里親 チワワ特集





<注>このサイトは、「里親 チワワ」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「里親 チワワ」について書かれた記事を集めたものです。「里親 チワワ 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●素敵な贈り物それに里親を探したのも全て妹で. 私は里親が見つかるまでごはんをあげてただけなので. なんかせっかく褒めていただいたけど. 実はほとんど大したことはしてない私でした(´_`。)トホホ. 病院に行ったネコちゃんは脱水症状を起こしてて ...続き
---
●(チワワ)譲渡までの流れ。あ、種類はチワワかミニチュアダックスがいい」 「どうせあやめの帰りが遅くて、毎晩オレに電話かかってきて、散歩しておいてって言うんだよ」 「あはは、なんでわかんのwwww」 「だって飽きっぽいじゃん、もう目に浮かぶよ。 ...続き
---
●D27008 東京都 オス里親さんにお願いしたいこと 環境の変化で最初の1〜2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください。 人間が大好きな子なので手をかけていただける方。 環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。 ...続き
---
●D27008:犬オス:チワワロングコート11歳:東京都マイクロチップ装着済■今後、行う予定の医療行為 特になし■保護日 2007年6月1日 動物愛護相談センター(城南島支所)より引取■里親さんにお願いしたいこと 環境の変化で最初の1から2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください ...続き
---
●生まれて1ヶ月たちました〜。白い女の子と牛柄の女の子は里親さん決まりました〜。 0427a.jpg ↑里親さんが決まった白い女の子 0427b.jpg ↑牛柄の女の子も里親さん決まりました〜。 0427c.jpg ↑白い男の子は里親募集中です〜 0427d.jpg ↑一番チワワらしい牛柄男の子も里親募集中 ...続き
---
inserted by FC2 system