チワワ サークル特集





<注>このサイトは、「チワワ サークル」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ サークル」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ サークル 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●D27008 東京都 オスThu, 24 Apr 2008 D27008 東京都 オス 東京都 犬オス チワワ・ロングコート♂11歳 [特徴] ■ロッキー写真集 ■特徴(仮の名前:ロッキー) チワワ・ロングコート ... お留守番も、サークル内でおとなしく出来ます。 ※性格を総合的に判断して ...続き
---
●楽しくない!?... もてあまして暴れるし、 色んな物齧っちゃうし、出掛けようとすると後追いするし、 サークルに入れると帰ったとき、「あお〜ん!」って遠吠えするし・・・。 やっぱりお出かけは好きなんだよね〜? ハネルも入れるホームセンターで ...続き
---
●叶ちゃん、石垣島の旅〜... 持ち込み放棄犬でした。 お母さんワンと、おばさんワンと3匹で捨てられました。 サークルしか知らない生活だったもんね? こ〜んな素敵な所があるなんて ... (>▽<)ゞ ウレシイ♪ マルチーズ ヨーキー チワワ 投稿者: Miri続き
---
●乙女なおにぃちゃんゴハンの後、ずっと一緒に寝ていて、ようやく起きた 凛 (チワワ)と 正宗 にぃちゃん(トラ猫)。 しかし目が覚めたからといって ... どちらも気分じゃないのか 軽やかにサークルの上へ飛び乗った。それを見ていた凛の… なんとも意外そうな顔。 ...続き
---
●ジェルネイル... お客様と犬のお話をしていたら、先日 サークルマムさんのblogで見かけた迷子のチワワを引き取ったというお話を聞きました。 犬一匹とはいえ、手間もお金もかかります。引き取って育てるなんて立派です。 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system