チワワ 交配について





<注>このサイトは、「チワワ 交配」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ 交配」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ 交配 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●新しいおうちが決まりました♪... 今日も獣医さんに行ったり、交配でお泊まりに行っていたフレンチブルドッグのドルチェ&プッチを迎えに行ったりしていた母は夜 ... 3月1日生まれのチワワっ子をご予約いただきました。これで3月1日生まれの2兄弟はそれぞれ ...続き
---
●元気の木と希望の花、有り難うの感謝を込めて、... そして、 の恋の季節、我が家ではチワワの未美ちゃんが交配時期で、私の愛犬キングがしつこく未美を追い駆けて短い足でヒーヒー、ハーハー言って毎日パンパースはかされて叱られてます。 チワワの昴も同じくパンパース、しかし、この昴 ...続き
---
●チワワのこと... (‘ ∀‘ )ノ 元々メキシコでずっと生息していたチワワはスムースコートのみで、ロングコートのチワワはアメリカ人がメキシコから持ち帰ったスムースコートのチワワをベースに、様々なわん種を交配させ人工的に作りあげたものなんですね。 ...続き
---
●花海棠2 * チュリートえ〜、4/10・12と、はなちゃんの交配をしました。 犬舎ニュースに書いていますが、 スムースとロングコートが産まれる確率はメンデルの法則でいうと、2:2です。 チワワの母体は福袋と言われていろんなカラーを一度に産出しますからねぇ。 ...続き
---
●集合写真は難しいです(^^;)... お楽しみくださいませ♪(チワワっ子じゃない子も写ってたりします)ちなみに母は数えておりません(*^m^*) 先日、朝ごはん抜きのためご機嫌斜めで交配に出かけていたフレンチブルドッグのトントンのお迎えに行ってきました。 ...続き
---
inserted by FC2 system