チワワ イザベラ特集





<注>このサイトは、「チワワ イザベラ」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「チワワ イザベラ」について書かれた記事を集めたものです。「チワワ イザベラ 」にご興味をお持ちの方は「森田流犬のしつけ法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●イザベラちゃん(*^^*)本日もチワワ(^^)ライブに参加してるアメリカから来たチップちゃんの娘\(^o^)/ブリプリ尾っぽふりながら世界中で一番可愛い〜のはあたし! 大きいお姉ちゃん見てますか(^0_0^)続き
---
●チワワの宝物!4月24日木曜日曇り 本日もチワワ(^^)ライブ参加してる チワワのスーパースターウィリアムの娘リンちゃんと ホワイトイザベラちゃんは 確かここに宝物があったはずと二人で仲良く探しています(*^^*) そばで見てるママさんは二人の真剣な行動に ...続き
---
●うちのこ自慢と、春物入荷中・・・そして小言。... 実は昨年の 月に お嫁さん ができました〜〜 はい ご登場です (*゜▽゜ノノ゛☆ こちらが妻の、 イザベラ ・ チワワ の リンちゃん です。 初アンジュリークでちょいと緊張〜〜 Σ(゜д゜;) 私から逃げる・・・ ((((((ノ゜??゜)ノ そして逃げる ...続き
---
●ホビーブリーダーへ。新入り紹介w... 新入り入舎w まずはお母さん候補の仮名wジュノー。 思いっきり垂れ耳のカラーはイザベラ。体重1.05キロ。4月2日入舎。1月7日生まれ。 お父さんは JKCチャンピオン ... w ↓こっちもよろしく!w テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット続き
---
●イザベラちゃんと本日からチワワウィリアムファミリーの子供組に イザベラホワイトカラーとブルーイザベラホワイトカラーちゃんが参加してます(*^^*) 僕はちょっとお兄ちゃんだからトイレの場所から教えます(^_-) チワワのスーパースターウィリアム叔父さんに ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ペット研

ペット情報を徹底的に収集。
役に立つものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system