オッズ競馬情報





<注>このサイトは、「オッズ 競馬 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「オッズ 競馬」について書かれた記事を集めたものです。「オッズ 競馬 」にご興味をお持ちの方は「マンプク3連複・マンタン3連単」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●ゴメンなさい... 直前の単勝オッズは1.1倍でした。圧倒的な支持をあつめていたのですよ。実際、よほどのことがない限り負けないだろうと思っていましたし、ここにもそう書いたんですが。 ... いや、ホントに競馬っておそろしいというか難しいというか、事前にうかつなことを言え ...続き
---
●内外タイムス盃・第11回クラウンC(SIII 川崎1600m 16日) 前 ...... 5ヶ月で競馬で900万円稼ぐために必要なことを書きました。 多くの競馬参加者が犯している過ちとは? あなたの馬券ライフに参… ■ 投資競馬必勝法 血統・枠順・馬場状態関係なし! 単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術 ...続き
---
●池ちゃんはディラクエで不動とみた!/羽田盃... 5ヶ月で競馬で900万円稼ぐために必要なことを書きました。 多くの競馬参加者が犯している過ちとは? あなたの馬券ライフに参… ■ 投資競馬必勝法 血統・枠順・馬場状態関係なし! 単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術 ...続き
---
●【ばんえい重賞】開幕2日目の選抜戦★第2回ばんえい十勝オ ...... カネサブラック(牡6・オープン) 【昨年】22戦5勝 351.7万円 ばんえい十勝オッズパーク杯1着、旭川記念7着、北斗賞6着、ばんえいグランプリ9着、岩見沢記念2着、北見記念2着 ... 177.6万円 タグ: ばんえい十勝 出走予定馬 ばんえい競馬 重賞続き
---
●逆転!!今回初めて携帯からブログを書いてみましたが、競馬の実況をするにはあまりにも過酷。レース間隔が30分でその間にパドックを見たりオッズを確認したり返し馬を見たりしてレースを予想し馬券を購入してそれにからめて面白映像を撮影しブログの文章を携帯で ...続き
---
inserted by FC2 system