荒尾競馬場特集





<注>このサイトは、「荒尾 競馬場 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「荒尾 競馬場」について書かれた記事を集めたものです。「荒尾 競馬場 」にご興味をお持ちの方は「マンプク3連複・マンタン3連単」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●ラーメン珍道中!(謎の社員旅行もどきツアー、その3)... 一路 荒尾競馬場 へ。 コイッチ君は、初めての競馬場をじっくり見学の後、 大牟田の繁華街まで諸先輩方々を送り届けた後、単身福岡へと帰っていきましたとさ。 この後、開催された打ち上げが壮絶な展開になったらしいことは、うわさで聞いている。 ...続き
---
●スカーレット乗り歩きの旅その11:競馬場グルメ... 本線の木曽川橋梁 や赤い電車が見えます♪ 函館や熊本の荒尾などは、スタンドから海が見えて、 いままで行った中でもお気に入りの競馬場なんですけど、 電車が走っていく姿が見える競馬場、ってのもなかなかいいものです(笑)。 せっかく来 ...続き
---
●たいようのマキバオーという漫画... ヒノデマキバオーが荒尾競馬場に遠征に出かける。開催中にもかかわらず、荒尾競馬場の場内が閑散と描かれてある。厩舎の建物は高知競馬のものよりさらにボロイといわしめる。フィクションの漫画にリアリティを感じてしまったほうもおかしいけど。 ...続き
---
●4月23日(水)予想:D2二先月いっぱいでアラブ限定戦が終了した荒尾競馬の 本日第10レース「リーディングジョッキー特別」(予想非掲載)で ... (現在115戦47勝) 【予想】D2二(ローカル平場) 園田競馬場 1,400m 08/04/23 13:05発走 ベストスクワートルの先行力に ...続き
---
●大阿蘇賞、予想発表!... しかも荒尾では4戦行われるので、案外ハラハラドキドキのポイント争いになったりして。 今日の荒尾競馬場のメインは、JNBシリーズ第3弾にして荒尾ラウンド第1戦、 JNBシリーズ 大阿蘇賞 ダート2000m ...続き
---
inserted by FC2 system