東京競馬場指定席情報





<注>このサイトは、「東京 競馬場 指定 席 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「東京 競馬場 指定 席」について書かれた記事を集めたものです。「東京 競馬場 指定 席 」にご興味をお持ちの方は「マンプク3連複・マンタン3連単」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●決戦は明後日! 「SG第27回 オールスターオートレース」 前 ...... (水)は「SG第27回 オールスターオートレース」の前々検日(指定整備日)。 走路内にはさっそく、全国より寄せ ... 第1コーナー付近・特観席跡地では、再び日よけ&雨よけのための巨大テントが。 ... 東京で詩織さんやダイスケ君(金子大輔選手)と ...続き
---
●東京進出の夢断たれる来月のヴィクトリアマイルの指定席が当たってしまい、 兄貴(東京在住)と自分と後輩(予定)とあと1人誰かと観に行き、 ついにでに東京観光でもと予定してたんですが、 その夢も潰え ... 金ないし、姫路競馬場まで買いに行くのめんどくせぇので 兄貴に ...続き
---
●ポーカーアリスまだ放牧中... 5月に入ったら競馬場に戻せます」とのこと。 ... うまくすれば2回東京開催で使えるかと思っ ... 明日の中山グランドジャンプは指定席を確保してしっかり見に行くという。私、明日行けないんですよ…。羨ましい。 とはいえ酒席の話題が2日後に迫った皐月賞 ...続き
---
●レア物GET〜!!すっごい貴重なプレゼント当たりました〜 JRAシステムサービス主催の懸賞で5/11東京競馬場フジビュースタンド指定席での観覧と食事&お土産付 もちろん競馬好きのパパが応募したの、運が無いパパが初めてGETし ...続き
---
●メインはアイドル?それとも競馬??... ■ 中山競馬場 へ 翌朝7時くらいに起床。朝食摂ってチェックアウト。 向かった先は 中山競馬場 。9時過ぎくらいに到着し、 キング シートという 指定席 を求め並ぶ。そして買えました。 なかなか良い席でした。 ... 東京 へ遠征したのは 競馬 目的 ! で ...続き
---
inserted by FC2 system