JRA ウインズ特集





<注>このサイトは、「JRA ウインズ 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「JRA ウインズ」について書かれた記事を集めたものです。「JRA ウインズ 」にご興味をお持ちの方は「マンプク3連複・マンタン3連単」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●まさかの単勝万馬券で決着!?...ニュース斜め読み... ちなみに生年月日はJRA発足の日という運命的なウマキチ) 格付 : C3 成績: 購入:30000円、回収:17210円(1000円はペナルティー分) ... ソース:netkeiba.com - 地方競馬ニュース ウインズ道頓堀を出すとは...さすがは武豊J。 ・ 楽天競馬 ...続き
---
●連休の予定... 競馬場・・・・・ なんて 親思いなんだ(´゜艸゜)∴ブッ ウインズ横の 子供用の遊園地が目的だろうけど JRAの陰謀に乗せられつつ 遊園地のついでに 馬券購入だな 超特大 連休の人居る ...続き
---
●一日署長ですか... ウインズ道頓堀があるからってのもあるみたいですが、 月曜以外の平日って調教とかしてるんじゃないんですかね? 誰がG1を勝とうが、後10年近くは豊がJRAの顔の座から 離れる事はなさそうですね。 ちなみに一日署長 ...続き
---
●「日刊『変集長後記』外伝」SP01 08年04月23日(水)発行... スポーツニュース 日本中央競馬会(JRA)は、全国で38か所目となる場外勝馬投票券発売所としてウインズ新横浜を6月21日に開設すると発表した。 JR新横浜駅近くで、地上8階、地下3階の施設。 約650席のエクセルフロア(有料席)もあり ...続き
---
●消防団で活躍(4月21日)... 当日は11時〜午後5時半まで、立川南口すずらん通り一帯で400人の踊り子さんたちが「セビジャーナス・パレード」を繰り広げます!4/28には JRAウインズ立川A館で前夜祭もありますよ〜! Posted by K子 4月 2008 Comments are closed ...続き
---
inserted by FC2 system