JRA i-patについて





<注>このサイトは、「JRA i-pat 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「JRA i-pat」について書かれた記事を集めたものです。「JRA i-pat 」にご興味をお持ちの方は「マンプク3連複・マンタン3連単」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●(祝)皐月賞前に、パソコン復活!!... 次は・・・ 当然JRAのI−PATに接続。 順調に行けば、楽勝で午後のレースの馬券購入に間に合います。 今日は、今週ほとんど毎日飲んでしまい、 (月曜から木曜までの4晩で30時間ぐらい飲んでました) 疲れがたまっていたので、昨晩は酒も控え ...続き
---
●人気薄の激走馬が誰でもわかる!マイニングタイム複勝馬券術... JRA-VAN NEXT のデータマイニングを使って 対象レースを絞ります。 その為、 平均1日6レース程度しか、対象レースはありません。 ... I−PATの馬券購入が向いてます。 イーバンク銀行等でも、即PATで投票が出来ます。 ...続き
---
●マーチS(G3)万券的中!!... 今日気がついたんですが、I-PATの馬券紹介って、当日だと今回の馬券のように「本物」っぽく表示されるんですが・・・・一日経つと昨日の日経賞の馬券 ... せっかくの的中馬券だから・・・・JRAさん、もうちょっとお気遣いしてくれないかなぁ〜 m(__)m 応援の1 ...続き
---
●投資競馬運用指南書... 昨年、私のJRA専用口座(I-PAT)に、 5月13日(金)に3万円入金しました。 恥ずかしい話、この日までこの運用法を理解できず、 というより、 もう少し勝ちたい欲望から資金の配分を間違え、 資金が破綻し ...続き
---
●JRA とくとく情報!... JRAのまとめはこちら jra ipat jra ホームページ jra pat jra van jra cm jra オッズ jra 競馬 jra i-pat jra カード jra 採用 jra a-pat jra yahoo jra 電話投票 jra 投票 jra 騎手 jra hp 平井堅 jra jra ipad jra 即pat jra racing jra レーシングビュアー ...続き
---
inserted by FC2 system