フェイスヨガ最新情報


元エステティシャンが暴露!
エステに行かずに自力

小顔になる方法

「エステに払ったお金を返してくれ」と

叫ばないよう心の準備が出来るまで 絶対に クリックしないで下さい



「エラから首にかけての脂肪が消えました」

「2週間で「何だか顔小さくなった」といわれるようになりました」

「毎日のお化粧が楽しくなりました」など・・・


体験談、Before⇒After を見てみたい

エステにお金は使いたくないけど小顔になりたい

と思う方
だけここをクリック
↓↓↓↓



●サッポロ飲料、梅の機能果実飲料「カラダにおいしい梅 梅の ...... 首都圏限定の「トレインチャンネル」及び同社ホームページで、健康法のひとつであるヨガの講師・高津文美子氏監修によるフェイスヨガを紹介し、ヨガと共に商品の持つ元気感や健康的イメージを伝える考え。 パッケージには、和紙をモチーフにした背景に ...続き
---
●フェイスヨガby Seesaa ショッピング 高津文美子のリフティングフェイスヨガ―た.. ¥続き
---
●眼瞼下垂とは... 肩こり、首のこりがひどいんです! 冷え性も重症! それに、疲れてくると下瞼がたるんでくるんです! それで、 フェイスヨガ や 田中宥久子さんの造顔マッサージ をさぼりさぼりしてたんですが・・・ 私のこれらの原因が、眼瞼下垂であるならば ...続き
---
●働かざるものナントヤラ... http://jp.youtube.com/watch?v=KwDjijmCm7U// フェイスヨガの高津文美子ちゃんと、目黒川沿いで楽しい花見ランチ。 (忙しいのにいつも付き合ってくれてありがとう) 写真は季節限定「桜スパークリングワイン」。 ...続き
---
●ヨガで顔を小さくする!... 続けると、朝の顔が違ってくる!! 内容説明 むくみ 知らず、 たるみ 知らず、疲れ知らずの顔になる! 顔の表情筋を集中的に鍛える リフティング フェイス ヨガの20の メソッド を紹介。 リフト アップに役立つ ビューティー コラム付き。 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ビューティー研

美容情報収集が趣味(!?)です。
がせネタは全部排除。
効果のあったものだけ厳選して 紹介します

お勧めリンク集

inserted by FC2 system