顔バランスについて


元エステティシャンが暴露!
エステに行かずに自力

小顔になる方法

「エステに払ったお金を返してくれ」と

叫ばないよう心の準備が出来るまで 絶対に クリックしないで下さい



「エラから首にかけての脂肪が消えました」

「2週間で「何だか顔小さくなった」といわれるようになりました」

「毎日のお化粧が楽しくなりました」など・・・


体験談、Before⇒After を見てみたい

エステにお金は使いたくないけど小顔になりたい

と思う方
だけここをクリック
↓↓↓↓



●バトン「おお振り」顔バランスオワタ?(^o^)/ 今日はおお振りです。 「それスッゲーわかる!!!」(by.田島 自分もなるけど、他人がなってるのを見るとキュンとします。 それと!! おお振り10巻発売決定??!! 5月23日ですね! 忘れないようにカレンダーに ...続き
---
●『おお振り』おお振りバトン顔バランスオワタ?(^o^)/ 今日はおお振りです。 「それスッゲーわかる!!!」(by.田島 自分もなるけど、他人がなってるのを見るとキュンとします。 おお振りとひぐち先生愛してる! ・その他の感想 「くいもの処明楽」のヤマシタトモコ先生っ ...続き
---
●[おお振り]雨のちくもり顔バランスオワタ?(^o^)/ 今日はおお振りです。 「それスッゲーわかる!!!」(by.田島 自分もなるけど、他人がなってるのを見るとキュンとします。 違うかったけどかっこいいねっ! ついでにイッちゃんの夢は消防士らしいよ! ...続き
---
●Gバランス美人メーク入門資生堂アーティスト集団SATSS所属西島悦が全ての人の顔バランスを整えるGバランスメークを伝授。あなた史上最高の美を引き出す。顔バランスを測るGバランススケールつき。【内容情報】(「BOOK」データベースより)この一冊で一生美人。 ...続き
---
●〔おお振り〕月刊アフタヌーン5月号(1)顔バランスオワタ?(^o^)/ 今日はおお振りです。 「それスッゲーわかる!!!」(by.田島 自分もなるけど、他人がなってるのを見るとキュンとします。 月刊アフタヌーン5月号を読んできました! それでは恒例、一回通しで読んだだけの曖昧な記憶 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ビューティー研

美容情報収集が趣味(!?)です。
がせネタは全部排除。
効果のあったものだけ厳選して 紹介します

お勧めリンク集

inserted by FC2 system