パター特集



「今までゴルフの練習に費やした
お金と時間を返してくれ」と
叫ばないよう心の準備 が出来るまで
絶対にクリックしないで下さい


飛距離を大幅にアップさせる、腰の切り方の
具体的な方法

ダフリ、トップ、チーピン、明治の大砲を
完全に撲滅する方法

今の自分のスイングを改善させる
魔法のテクニック

実は簡単に治すことのできるスライス撲滅法

など・・・



人気ゴルフ雑誌でも絶賛された究極のゴルフ上達法が
一挙公開されています。

心の準備ができたら、ここをクリック

↓↓↓↓





●賞金女王復活なるか!不動裕理フェアウェイウッドテーラーメイド r7 スチール フェアウェイウッドテーラーメイド NEW Vスチール ■アイアンキャロウェイゴルフ X フォージドアイアン ■ウェッジタイトリスト スピンミルド・シリーズ ■パター YES!Golf C-グルーブパター キャリー ...続き
---
●オデッセイ ホワイトスチールTri-Ball(トライボール)・SRTパターWhite Steel Tri-Ball SRT 3つのアライメント・ディスクと圧倒的な慣性モーメントでパターの常識を打ち破るTri-Ball SRT1・ SRT(Saturn Ring Technology)高比重金属をヘッド周辺に取り付けることにより、重さをフェース面からより遠くに配分。 ...続き
---
●原江里菜についてさらに5打差の4位タイには山口裕子 、馬場ゆかり 、肥後かおり 表 純子、 キム・ソヒ 、原江里菜 など混戦している 今回はちょっとパターの紹介をいたしたいと思います オデッセイ からでた新しいパターです 大ロングセラー! ホワイト ホットの進化形 ...続き
---
●オチョアが2勝目、連覇オチョアは、シーズンオフに今まで使っていたパターからPINGの新製品であるRedwood ZBモデルに変えている。オチョアはクラブ選択にかなりシビアなように見えるが、今回のZBはかなり満足のいくものなのだろう。初戦でぶっちぎりの優勝をして、次が6位、 ...続き
---
●もんじゃやきランチアプローチとパターの集中練習を兼ね、彼を引き連れてショートコースにいってきました。 パター、折角買ったのに、どうしてもあまり良くない。。ベティナルディ解雇。。??かな? もとの2ボールに戻すかも・・・でも100Y圏内がかなり自信付いてき ...続き
---
●アドレスの重要性最近はあまり外で練習もできないので、もっぱら気が向いたときに室内でパター練習やってます。 パター練習はとにかく2mをまっすぐ打つのをひたすらやってます。 最近、集中して練習したことである程度気づいたことがあります。 ...続き
---
●《ネグリジェ》田村英里子とエミー・ロッサムが「ドラゴンボ(ゴルフ場 ...ジェムケリー倖田來未コラボこうだくみさて今日はニトリとIKEA港北にゴルフ場予約クラブ/ドライバー激安通販かでなれおん下着姿■爆乳暇あれば『ガーデニング』 2 ⇒ゴルフ場やゴルフ練習場でのゴルフ用品の損害(破損・盗難パター が《ゴルフ ...続き
---
●【日本代理店正規品】テーラーメイド ROSSA(ロッサ) ツーリスモ ...【日本代理店正規品】テーラーメイド ROSSA(ロッサ) ツーリスモ AGSI+ パター. 【日本代理店正規品】テーラーメイド ROSSA(ロッサ) ツーリスモ AGSI+ パター 価格: 19950円.続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ゴル研

ゴルフ上達に命をかけてます(!?) ゴルコンでイイところ見せたい! 部下に「さすが!」と言わせたい! ゴルフ上達のための厳選情報です

お勧めリンク集

inserted by FC2 system