家賃収入 課税について





<注>このサイトは、「家賃 収入 課税 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「家賃 収入 課税」について書かれた記事を集めたものです。「家賃 収入 課税 」にご興味をお持ちの方は「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●キャピタルゲインのウワサ話... インカムゲインは家賃収入を狙った不動産投資です。 不動産投資物件に対しても銀行の土地本位の評価は変わりません。 ... 『ごめんなさぃですorz株式投資FX『相続税』』 .. キャピタルゲイン課税や贈与税、相続税などが一切ありません。 ...続き
---
●電気料金値上げ... (笑) 所得税の課税最低基準を引き上げるとも聞いた。 その財源は不労所得収入からだという。 コミッションだの家賃収入などらしいが こんなものは売り手に肩代わりさせるに決まっているから これも値上げ要素だ。(笑) とにもかくにも値上げラッシュ。 ...続き
---
●後期高齢者医療制度導入などで注目される医療費の負担のあり方... 住民税非課税世帯の65歳以上は無料のままだ。 「国の新制度は『金 ... 5年前からはアパートの家賃支払いにも困り、工場2階で寝泊まりするように。月3万円の収入しかないこともあった。 一昨年夏、体調が悪化したが夏バテと自分に言い聞かせて受診を控え ...続き
---
●今年度の税務対策... 共有名義にもしていないので、 家賃収入が、100%ぼくに掛かってきます。 それ以外の収入も含めて、できるだけ家族へ行くように ちょっと工夫してみることにしました。 ... 日本が累進課税になっていなければ、 こんな小細工する必要ないんですけど ...続き
---
●後期高齢者医療制度を批判する!... アパートで一人暮らしをしているが、負担は家賃の半分以上にもなり、本当に痛い。 腹が立つ」と語気を荒げた。 ... 「年を取れば、収入が減り、 いずれは年金生活になる。 ... 引き下げ ● 老人に対する少額貯蓄非課税制度を廃止 2003年度 ● 所得税 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

投資研

投資情報を徹底的に収集。
実効性があるものだけを厳選して紹介します。

お勧めリンク集

inserted by FC2 system