アパート マンション経営特集





<注>このサイトは、「アパート マンション 経営 」についてのサイトですが、インターネット上に数ある情報の中から、「アパート マンション 経営」について書かれた記事を集めたものです。「アパート マンション 経営 」にご興味をお持ちの方は「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」は役に立ちますので、是非ご覧ください。

●投資対象物件の調査の仕方?... 築年数の古いアパート・マンションの修繕費は必要経費と考えましょう。きれいに維持管理するためには必要な出費です。 修繕をすればするほど、不動産の価値は上がります。 副業でアパート経営・マンション投資TOP めざせ、不動産投資で月々20万 ...続き
---
●(無題)最近、マンションのモデルルームを見に行ったがかなり売れ残っているようである。 価格が高いということと、金利の先高感がなくなったということだと思うが、ファミリーマンションは値下がりが続くのかなと思う。 投資用のマンションについては ...続き
---
●女性のマンション... マンション経営 やら 賃貸マンション経営 やら、 アパート マンション経営 をやっている友達の旦那もいるけど、とってもそんな良い男性を見付けられそうもないしなー。 おとなしく働きながらとりあえずは賃貸マンションを継続って事で。 ...続き
---
●jyoseino... マンション経営 やら 賃貸マンション経営 やら、 アパート マンション経営 をやっている友達の旦那もいるけど、とってもそんな良い男性を見付けられそうもないしなー。 おとなしく働きながらとりあえずは賃貸マンションを継続って事で。 ...続き
---
●今日はちゃんと言います... 住宅の原状回復をめぐるトラブル事例とガイドライン―敷金返還と原状回復義務/国土交通省住宅局住宅総合整備課マンション管理対策室 ¥2,415 Amazon.co.jp 入居希望者の行列ができる賃貸アパート・賃貸マンション経営の極意―20人中19人が失敗している業界 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

投資研

投資情報を徹底的に収集。
実効性があるものだけを厳選して紹介します。

<% link %>
inserted by FC2 system