石川遼情報



「今までゴルフの練習に費やした
お金と時間を返してくれ」と
叫ばないよう心の準備 が出来るまで
絶対にクリックしないで下さい


飛距離を大幅にアップさせる、腰の切り方の
具体的な方法

ダフリ、トップ、チーピン、明治の大砲を
完全に撲滅する方法

今の自分のスイングを改善させる
魔法のテクニック

実は簡単に治すことのできるスライス撲滅法

など・・・



人気ゴルフ雑誌でも絶賛された究極のゴルフ上達法が
一挙公開されています。

心の準備ができたら、ここをクリック

↓↓↓↓





●ハニカミ王子こと、石川遼のデビュー戦ハンカチ王子でにぎわった夏の、少し後にハニカミ王子が出てきた。 プロ志望だった1人の若いゴルファーが勝手に、一方的にあだ名をつけられマスコミにもてはやされた。 そしてそんな彼がプロとしてデビューした。 結果は4オーバーの42位タイだった。 ...続き
---
●遼くん、素振りで枝折り崩れる・・・初日4アンダーの首位タイ発進とした石川遼は、最終組の1つ前からスタート。前半を通算4アンダーで後半へ折り返すも、14番パー4で2ペナを加えて9打。最終的には通算4オーバーの42位タイにて終了。ホロ苦いデビュー戦となりました優勝は、通算6アンダーまで ...続き
---
●14番で9打…遼クン首位タイから大転落42位Excite エキサイト : スポーツニュースさて石川遼選手に試練の風が吹き始めたかな?まだ活躍もしていないのに高額なCMを決めたプレッシャーが毎日大きくなっていくでしょうね。下手すると今年中に壊れてしまうかもね。別格のタイガー・ウッズじゃある ...続き
---
●昨日の石川遼君が出ていた試合で石川遼くんをおさえ. 森本くんが優勝したそうです。 この森本くん、父親の友人のお子さん だ、そーです。 (今朝、母親が言ってました). これでまた父親がわたしに向ける愚痴が増えました・・・. 何が気に入らないのか、顔を合わせるたびに悪口を言 ...続き
---
●Yahoo!ニュースから石川遼大崩れ 国内初戦は42位, 石川遼, 3月30日(日)18時9分, 3月30日(日)19時45分. 高松宮記念ファイングレインV, 競馬, 3月30日(日)17時52分, 3月30日(日)18時13分. 巨人、ヤクルトに開幕3連敗, 読売ジャイアンツ, 3月30日(日)17時24分 ...続き
---
●中越典子に関する記事[パーティードレス]... 石川遼フォトグラフ 【関連】 ゴルフ新製品情報 (引用 yahooニュース) ■ L-Mary製ウエストセクシー小悪魔イメージパーティードレス(ベージュ - 石川遼 我が家のChristmas 我が家のChristmas 23日フワっとロングベアドレス. ...続き
---
●ハニカミ王子の石川遼16歳、プロのデビュー戦でのミスならば今後の為のプラスのミスと思えよう。そう思えたなら、本当の意味で強いプロゴルファーとなれるでしょう。頑張れ石川遼!間近でも見たけど、キミの豪快なスイングは大好きです。続き
---
●『朝鮮日報』米故障衛星撃墜計画:修羅の群れ... 原型ラウンドに臨んだ石川遼は5バーディー宝モン太 ハワイ(仮)20070923引用: 日刊スポーツ宅建 中古車 中谷美紀 朝鮮日報 長澤まさみ 痛いニュース 宅建試験 だとしても、当然この土日で宅建主任者の登録実務講習の演習がやっと終わった! ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ゴル研

ゴルフ上達に命をかけてます(!?) ゴルコンでイイところ見せたい! 部下に「さすが!」と言わせたい! ゴルフ上達のための厳選情報です

お勧めリンク集

inserted by FC2 system